初めまして! 初ブログ

皆さん、初めまして48グループ、坂道グループヲタのあんちゃんです。

 

まず、始めに軽く、私のプロフィールを書かせていただきます。 

名前 あんちゃん 

性別 女 

年齢 高校生 

趣味 アイドル鑑賞

アイドルは、48グループ,坂道グループの他に、=LOVEや≠ME、ラストアイドルA応Pなどに興味があります。※まだまだ勉強中です。

 

これから、色々な人に48グループ、坂道グループの魅力が伝わるようにブログを書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。 

 

まだ始めたばかりなので、文章の書き方が乏しいところがあるかもしれませんが温かい目で読んでいただけるとありがたいです。  

 

さて、ここから私がアイドルにハマったきっかけなどを紹介していきます。

あれは今から、十年ほど前の事です。幼稚園のお友達とAKB48の『会いたかった』を

 踊ったのが始まりです。それからというもの、歌番組を見るようになり、小学校一年生のころ初めて持った3DSAKB48冠番組akbingo※2019年9月24日をもって終了

 一から見始めました。小学校2年生の時にはNMB48の『オーマイガー』のmvを毎日のように見ていた記憶があります。それと同時期に朝の情報番組で乃木坂46の 

おいでシャンプー』が流れていたのを見て、乃木坂46にも興味が出て番組を見るようになりました。以上のことが、アイドルにドハマりする事になった私の経緯です。

  ハマったきっかけはここまでで、

これから、メンバー一人一人の魅力やライブ(コンサート)、握手会など各グループの特徴などを分かりやすく伝えれるように頑張っていきたいと思います。 

 毎日投稿は難しくなってくると思いますが、じぶんのペースで楽しく書きたいと思っているので、よろしくお願いします。

 

Twitter @nonno96175845 ←見たい方はコピーして貼り付けてください